2018年2月24日土曜日

筆者インフルにつき

やっとタブレットPCの電源を入れる気力が回復してきた・・・。

inkoの日課の内容についてとか、購入した書籍とか、何より本日オープンした「久喜市コスモス子供将棋道場」の様子だとか、記事にしたいことはたくさんあるのですが。


木曜日から熱を発して、インフルエンザB型の診断を受けてしまいました。

数時間前までずっと38度台39度台が続いていたので、寝込んでおりました。

家族には感染しないよう注意を払いつつ、inkoが1時から5時まで集中して将棋を指してきて、にこやかに帰ってくるのをベッドから迎える有様です。


もうちょっと回復したらコスモス子供将棋道場について書きたいと思います。
人少なかったみたいなので、明日はもっと多いと良いな。
このチャンスを皆さん活かしてくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿